今日のsmart news

最近は、情報収集を意識的に行うことにしている。

 

ホリエモンも言ってたしね。

「情報のシャワーを浴びなさい。そしてそれをアウトプットしなさい」

 

ということで、今日気になった記事を紹介します。

 

hbol.jp

 

あまり深くは読んでないのだが、平壌でマラソンって、激アツじゃないですか?!

最近やる気減退で何にも興味持てなかったのに、朝からこのニュース見て、超テンション上がりました!!!!!

ただでさえ規制されている北朝鮮を、走りながら満喫することができるなんて、贅沢この上ないです。いつか必ず、北朝鮮に行きたいと思います。

来年も、このマラソン大会は開催されるのかな?その頃には忘れていたりしないだろうか。。

 

2件目:twitterで話題の暇な女子大生さん

kai-you.net

 

K大学四年生だそう。おっ、おう。。。

個人的見解としては、K大出身の女子は、割とやらかしてる人が多い気がする。

ホスグルだったりAV女優だった過去をあっけらかんと公開して自己表現している、鈴木涼美さんとかもそう。

まぁ、学生時代にAV出てて今はすっかり総合職のOLやってるなんて女の子はいっぱいいると思うけど。

それにしても、bored_jdさんスゴイ。

こういう女友達とならいくらでも酒が飲めそう笑笑

 

以上でした。

情報収集楽しいです。